2022.2.15

告白すると上手くいくかも!?【選ぶ花】で分かる!あなたの“恋愛成就率”

今回の心理テストでは、あなたが選んだ花から「恋愛成就率」をチェックしていきます!簡単にできる心理テストなので、片想い中の人も今は恋をしていないという人も、ぜひトライしてみてくださいね♪

質問:何もない部屋に、一輪の花が置いてありました

その花とは、次の4つのうちどれですか?
選んだ花の種類で、あなたの「恋愛成就率」がわかります!

A:赤いバラ
B:ピンクのガーベラ
C:白い百合
D:ひまわり

Aの「赤いバラ」を選んだあなた

Aの「赤いバラ」を選んだあなたの「恋愛成就率」は、ずばり60%でしょう。
好きな人への熱い情熱を持っているあなたは、告白が成功する確率がやや高めです。

真っ直ぐに相手を想っていることが、成就率が高い理由なのかもしれません。
ただ、一方的なアプローチで相手を困らせたり、気持ちが空回ってしまったりしないように気をつけましょう。

Bの「ピンクのガーベラ」を選んだあなた

Bの「ピンクのガーベラ」を選んだあなたの「恋愛成就率」は、ずばり80%でしょう。
あなたは、しっかりとした芯を持ち、恋愛に対しても一途なタイプです。

その魅力的な雰囲気と相手を尊重した上で気持ちを伝える性格は、相手に好印象を与えているはず。
あなたの一生懸命な気持ちは、きっと相手に伝わりますよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ