LIFESTYLE

2022.2.09

「場所を取らずに保管ができる!」ダイソーの“マグネット付き文房具”は見た目もかわいい!

ダイソーにて「マグネット付はさみ」が販売されています。 なんとこの商品、背面にマグネットがついているだけではなく、デザインがとてもかわいい…! 早速購入したので、使用感やハサミの切れ味などをご紹介します。 気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください♪

マグネット付なので冷蔵庫にもOK

こちらの商品名にもなっているように、背面にはマグネットがついています。
冷蔵庫に貼ったり、デスクの引き出しに貼ったりできるので場所を取らずに保管ができますよ♪
使いたいときにすぐに使用できるのもメリットです。

かわいいだけじゃなく機能性にも優れていた♪

「マグネット付はさみ」は猫がモチーフになっていて、とてもかわいいデザインです。
また、背面がマグネットになっているので、メモを貼っておくマグネット代わりとしても使用可能◎

ぜひダイソーに行かれた際は、購入してみてはいかがでしょうか?
※記事内の情報は執筆時のものになります。

価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「シンプルなデザインが可愛すぎる♡」ダイソーの“韓国風アイテム”を紹介!