LIFESTYLE

2022.2.07

「思わずビールが飲みたくなる!?」ローソンクルー考案の“からあげクンの新フレーバー”はもう食べた?

ローソンの定番商品といえば、からあげクンを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するローソンクルー考案の新商品はコンソメ味!ジューシーなお肉とコンソメ味は相性抜群ですよ♪

気になるカロリーは?

からあげクンコンソメ味のカロリーは?

気になるカロリーは5個で216kcalです。
カロリーも高すぎないのが嬉しいですよね♪

おかずやお酒のおつまみとしてはもちろん、小腹が空いたときのおやつにも最適ですよ◎
独り占めして食べるのもよし、誰かとシェアするのもよしです!

からあげクンコンソメ味はクセになる味わいです!

からあげクンコンソメ味はクセになる味わいです。

からあげクンのコンソメ味はシンプルながら旨味がギュッと感じられ、クセになる味わいでした!
気になる方はローソンへ足を運んでゲットしてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください を加えてください。

「口の中でふわっと広がりしゅっととける…!」ローソンの“密醇バターサンドラムレーズン”おすすめな食べ方もご紹介♡