FORTUNE

2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー3”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

自分の性格や恋愛タイプをきちんと知っておきたいと思っているあなた。今回はそんなあなたに誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー3の人の性格や恋愛タイプ診断をご紹介していきます♪

素直すぎに注意が必要?

とっても素直なあなたは、悪気なく人の心に刺さる一言をいってしまうこともありそうです。
交友関係が広いこともあり、誰とでも仲良くなれる一方、すでに出来上がっている集団に入るのにはかなり抵抗があるのでは?

あなたにとってコミュニティは、自分らしくいられることが大切なのかもしれません。

仕事は「楽しい」を基準に

あなたは楽しいことに没頭すればするほどお金が稼げるタイプのようです。
誰かの役に立つのではなく、自分が心の底から楽しいと思えることを基準にしてみるといいかも?

ですが、コツコツと貯金をするのは苦手なようなので、そこは専門家などに任せておくといいのではないでしょうか。

恋愛面でも素直が際立つ!?

自分が感じたことを素直に伝えることができるあなたは、大胆で行動力があるようです。
なので、まわりをアッと驚かせるようなドラマを生み出すことがあるかも。

相手に対しても素直に「あなたのおかげで楽しいよ」と伝えることができるのではないでしょうか。

ありのままの自分でいるのが1番かも

あなたは計算や見栄などが邪魔をしてくると、ものごとがうまく運ばなくなっていくようです。
大人社会にいるために、子どもっぽさをなくして苦しい思いをしてしまうこともあるかもしれません。

そんなあなたは、自分が主人公になれる恋愛を選ぶと、ものごとがいい方向に進んでいきそうです。

今回はあなたの性格や恋愛タイプについてご紹介しました。
結果を参考に、素敵な生活を手に入れてみてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>