2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー3”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

自分の性格や恋愛タイプをきちんと知っておきたいと思っているあなた。今回はそんなあなたに誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー3の人の性格や恋愛タイプ診断をご紹介していきます♪

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは生年月日を1桁ずつ足して出します。
たとえば1988年1月22日生まれの場合だと…。

1+9+8+8+1+2+2=31
3+1=4

この場合はエンジェルナンバーが4になります。
11や22、33などのゾロ目が出た場合は、それがエンジェルナンバーになりますよ。

それではさっそく、エンジェルナンバーが3だった人の性格や恋愛について紹介していきます。

エンジェルナンバー3の人はどんなタイプ?

エンジェルナンバー3の人は、天真爛漫で子どもの心を忘れないタイプのようです。
あなたは常に笑顔でいる人ではありませんか?

職場でも、自分が笑うことで場が和やかになるならとニコニコすることが多そう。
また、感じたことを口に出す傾向があり、「嬉しい」「たのしい」「好き」など相手が喜ぶことを口に出して伝えることが多いのではないでしょうか。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>