FORTUNE

2022.2.08

実はずる賢いタイプ!?【春にやりたいこと】で分かる!あなたの“こざかしさ”とは

自分で「今の自分、こざかしかったなぁ」なんて感じた経験、今までに1度はあるのではないでしょうか。今回はそんなあなたに、簡単な心理テストをご紹介していきます。自分のずる賢さを知りたい人はチェックしてみて。

C:女性らしい習いごとを開始

女性らしい習いごとを開始しようとしているあなたは、こざかしさ度70%という結果になりました。
春は新しいことをはじめたくなる人が多いかもしれませんが、女性らしい習いごとというのは男性からの評価アップを狙っている気持ちもあるのでは?

そんなあなたは、自分をよりよく見せる演出力を持っているタイプなのかもしれません。

D.お目当ての男性を誘ってグループでお花見

お目当ての男性を誘いグループでお花見をしようとしているあなたのこざかしさ度は90%という結果になりました。
それぞれお目当ての男性を誘い、女子全員で狙った獲物を射止めようとしているのではないでしょうか?

そんなお花見は、手料理を披露したり気配りを見せたりと、意中の男性を射止めるには絶好のチャンスといえそうですよね。

今回はあなたのこざかしさ度をチェックしました。
ずる賢い一面は誰しも持っているもの。

上手に使い分けて、あざとい女子になるのもアリかもしれませんね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ