2022.2.08

実はずる賢いタイプ!?【春にやりたいこと】で分かる!あなたの“こざかしさ”とは

自分で「今の自分、こざかしかったなぁ」なんて感じた経験、今までに1度はあるのではないでしょうか。今回はそんなあなたに、簡単な心理テストをご紹介していきます。自分のずる賢さを知りたい人はチェックしてみて。

Q.あなたが春になったらしたいと思うことは、次の4つのうちどれですか?

A.お家の大掃除
B.職場でイメチェンをして女子力アップ
C.女性らしい習いごとを開始
D.お目当ての男性を誘ってグループでお花見

A.お家の大掃除

春になったら部屋の大掃除をしたいと思っているあなたのこざかしさ度は10%という結果になりました。
冬の間にやろうと思っていたけどできなかった大掃除をして、さわやかに春を迎えたいと思っているのではないでしょうか?

そんなあなたは、大掃除の間になくしていたものを見つけることができたり、しまい込んでいた思い出の品に出会えるかもしれません。
素朴な人柄でまわりに愛されているタイプのようです。

B:職場でイメチェンをして女子力アップ

春の職場というと、新入社員が入ってきたり異動があったりと、新しい出会いがあるのではないでしょうか。
そんな職場でイメチェンを狙っているあなたは、こざかしさ度40%という結果になりました。

どさくさに紛れてちゃっかり自分をアピールしようとしているあなたは、力を入れるところと抜きどころをしっかりと知っているのかも。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ