FORTUNE

2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー9”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

誕生数秘学ティーチャーの花織さんのよる、エンジェルナンバーから読み解く「誕生数秘学占い」をみなさんにご紹介します♪今回お教えするのは、エンジェルナンバー9ばんさんの「性格・恋愛タイプ」です!

(3)エンジェルナンバー9番さんの恋愛タイプ

あなたは、相手に知的で好印象を与えるタイプでしょう。
そのため頼られることが多く、そのうちに恋人になるというケースも少なくなさそうです。

ただ、「必要とされること=自分の価値」と変換する傾向がありますが、ときには断ることも必要かもしれませんよ。
頼られる割合が多くなってしまう可能性があり、そのままズルズルと関係を続けることがあるので注意してください。

(4)気をつけておくべきこと

知識欲が強いため、ときには理屈っぽくなってしまうことがありそうです。
そして、「相手の幸せ=自分の幸せ」と考えてしまうと、頼ってもらえないときに自分の価値がわからなくなってしまうかも。

自分で自分を幸せにしてあげることを知っておくことが大切です。
何を幸せと思うのか、ノートにまとめて客観的に見てみると、冷静に物ごとを捉えられるようになるはずですよ。

今回の結果はいかがでしたか?

自分の性格や恋愛の傾向を客観的に知ることは大切です。
これからの人間関係や恋愛で、今回の結果がきっと参考になってくれますよ。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>