2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー9”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

誕生数秘学ティーチャーの花織さんのよる、エンジェルナンバーから読み解く「誕生数秘学占い」をみなさんにご紹介します♪今回お教えするのは、エンジェルナンバー9ばんさんの「性格・恋愛タイプ」です!

(1)エンジェルナンバーの計算方法

まずは、あなたのエンジェルナンバーの出し方をお教えします。
エンジェルナンバーの出し方は、生年月日を1桁ずつ足し算していきます。

たとえば1987年12月17日生まれの方なら、1+9+8+7+1+2+1+7=36→3+6=9となり、エンジェルナンバーは「9」です。
「11」、「22」、「33」のゾロ目が出た場合はそこでストップし、それ以外は1桁になるまで計算を続けてください。

(2)エンジェルナンバー9番さんの性格タイプ

あなたの原動力は「人のためにできること」を考えることで、広い視野を持った理想主義タイプでしょう。
争いを好まず、みんなが平穏に過ごせるような平和を願っています。

相手に合わせて言動を変えることができ、「何を食べるか」よりも「誰と食べるか」を重要視する傾向にあります。
お金には無頓着なためお金儲けに罪悪感を抱きやすいですが、「お金とは何か」と考えを切り替えて学ぶようにするとよさそうです。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>