FORTUNE

2022.2.07

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー5”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!“エンジェルナンバー5”を持つ、あなたの“ラッキーを引き寄せる行動”をお伝えしていきます♪

素直な気持ちを大切にして運気アップ

2022年のキーワードは「自分の気持ちに素直になること」だそうです。
エンジェルナンバー5さんは、爽やかな雰囲気があり、自由に行動したい性格なのだとか。
近年は、我慢しなければいけない場面や思うように行動できないシーンも多いはず。

2022年は、今まで耐えてきた自分を褒めてあげて、自分の素直な気持ちを引き出していくと運気アップにつながるそう。
素直になれば、心の底から会いたい人、何がなんでも緒戦してみたいこと、が自然と掴めてくるみたい。
自分の心を丸裸にして、心が動くものを探してみていいそうですよ。

ラッキーを引き寄せる行動でハッピーに

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー5さんの2022年のラッキーを引き寄せる行動はいかがでしたか?
占い結果を参考に、素敵な日々を過ごしてくださいね♡

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>