2022.2.07

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー5”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!“エンジェルナンバー5”を持つ、あなたの“ラッキーを引き寄せる行動”をお伝えしていきます♪

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
例)1989年11月3日生まれの方は下記のように計算してください。
1+9+8+9+1+1+3=32 3+2=5

この方のエンジェルナンバーは「5」になります。

1桁になるまで計算しますが、「11」「22」「33」はそこでストップしてください。

ルールに縛られない恋愛がキーポイント

エンジェルナンバー5さんは、コミュニケーション能力がとても高いそうです。
いろいろな表情を見せてくれるので、異性から人気がある人が多いみたい。
小悪魔的な魅力が感じられ、モテモテで恋愛偏差値が高い傾向もあるのだとか。

気になる人がいるけど1人に絞れない場合は、自分なりのルールで恋愛を楽しんでみるのがおすすすめだそう。
たとえば、アウトドアデートを一緒に楽しむ彼、一緒に飲みに行くならこの人、映画やドライブに行く相手、などなど。
目的別でパートナーを変えてみるのもいいみたいですよ♡

裏を返すと、感情の起伏が激しい面も持ち合わせているため、人を傷つけないように注意する必要もあるそうです。
嘘も上手くないので自分はこういう関係を築きたい、と相手にも伝えておくとより素敵な関係になれるみたい。

2022年は決断と行動がラッキーを引き寄せる

自由人で好奇心が旺盛な性格なのが、エンジェルナンバー5さんの大きな特徴なのだとか。
そのため、行きたい場所にいけないときや、やりたいことができないと心身ともに不調が出やすいそうです。
また、人の意見や周りの行動に合わせるのも苦手とのこと。

そんなエンジェルナンバー5さんは、自分で決断して行動を起こすことで、運気上昇していくみたいですよ。
「あなたの速度には合わせていられない、私は私のやりたいようにやるね」みたいなスタンスで大丈夫だそう。
人に合わせてしまうとエンジェルナンバー5さんの持ち味が薄れてしまうので、自分の思いを大切にしてみるといいようです!

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>