LIFESTYLE

2022.2.03

「泡立ち・香り・使いやすさ100点!」ダイソーの“紙せっけん”は持ち運びに便利♪

「あ!ハンドソープが置かれていない!」と駅のトイレなどで困った経験はありませんか?そんな時は紙せっけんの出番です。ダイソーの紙せっけんはバッグの内ポケットにもすっぽり入るサイズ感♪固形なので液漏れの心配もありません。ぜひ、お出かけのお供に。

(4)コンパクトだから持ち運びにぴったり!

ポーチにも、バッグの内ポケットにも入るサイズが嬉しいですね!
ケースの厚さは1.5cmほどなので、小さいバッグに入れてもかさばりません。

これならどこへでも一緒に連れていきたい♪そんな商品です。

泡立ち・香り・使いやすさ、オール100点!のダイソーの紙せっけん

今回はグリーンティーの香りを試してみましたが、ほかの3つの香りもあるので、気分に合わせて持ち歩きたいですね♪
備え付けのハンドソープがあっても、この可愛さならサッと出して使いたくなってしまいます。

お友達と一緒におでかけした際には、ぜひ1枚お裾分けしてみてください!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!