FORTUNE

2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー5”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる誕生数秘学占いをご紹介。「エンジェルナンバー5」の人の「性格・恋愛タイプ」をお伝えしていきます。

エンジェルナンバー「5」の人は【自分勝手にならないように注意】

自由を追い求めているエンジェルナンバー「5」の人は、束縛やルールに縛られるのが苦手とのこと。
誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、たまに忍耐力に欠け自分に甘くなることもあるそうです。

「自由」と「わがまま」を考え違いして、自己中心的な行動を取りがちなので注意した方がいいとのこと。
金運が強く貯蓄が苦手なエンジェルナンバー「5」は、一発当ててやる!そんな性格が強いので、浮き沈みが激しいところもありそうなのだとか。

エンジェルナンバー「5」の恋愛タイプ=【魅力的で恋多きタイプ】

変化し続けていたいエンジェルナンバー「5」は、恋愛経験豊富な「恋多きタイプ」とのこと。
周りを明るく楽しい気分にさせ話術も長けているので、真面目な性格の人にとってあなたはとても刺激的で魅力的に映っているのだとか。

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、ミステリアスな性格も媚びない姿勢も魅力的なので、付き合った相手に本気で惚れ込まれた経験がある人も多いのでは?とのこと。

エンジェルナンバー「5」の人は【マンネリしない努力が長続きの鍵】

エンジェルナンバー「5」の人は、相手に惚れ込まれるより相手を追っていたいタイプなのだそう。
そして、パートナーの新たな発見に対して魅力を感じるので、マンネリした関係は好まないとのこと。

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、落ち着いていて安定感のある付き合いより、「次会ったときは新しい顔を見たい」そんな思いが強いので、危険な恋を選ぶこともあるかもしれないとのこと。
気が変わりやすく飽きっぽいタイプなので、マンネリしないように努力することがパートナーへの愛情が長続きする秘訣のようですよ。

あなたはどんな性格・恋愛タイプ?

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー「5」の性格・恋愛タイプを紹介してきました。
ご自身の取扱説明書として、ぜひ参考にしてみてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>