2022.2.08

【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー5”の人の「性格・恋愛タイプ診断」

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる誕生数秘学占いをご紹介。「エンジェルナンバー5」の人の「性格・恋愛タイプ」をお伝えしていきます。

エンジェルナンバーの計算方法

エンジェルナンバーは、生年月日を1桁ずつ足し算していきます。

例)1987年4月21日生まれの場合
1+9+8+7+4+2+1=32

32を1桁ずつ足し算します。
3+2=5

1987年4月21日生まれのエンジェルナンバーは「5」になります。

※11・22・33のゾロ目が出たらそこでストップしてOK!

エンジェルナンバー「5」の性格タイプ=【好奇心旺盛】

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによるとエンジェルナンバー「5」の人は、さまざまなことに関心を持ち自由を追い求める傾向にあるのだそう。

ひとつのことを極めたいというより、いろんなことを広く浅く経験したいタイプで、面白そうなことに強くひかれ、実際に体験するのも好きとのこと。
できるだけたくさんのことに触れたいと思って行動しているようですよ。

エンジェルナンバー「5」は、なんでも素早くこなす能力が優れていて、転職も多いのだとか。
それは仕事に飽きやすいだけではなく、自分の成長のために次のステップへ躊躇なく行動に移せる人だからなのだそう。

変化し続けることで、自分の成長を楽しめるのがエンジェルナンバー「5」の性格タイプのようですよ。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>