LIFESTYLE

2022.2.04

「ネオンカラーで気分も上がる♪」ダイソーの“優秀ふせん”で頭の中をスッキリ整理!

やることが多くて、何から手を付けたらいいかわからない!といった時に、ダイソーのToDoリストに書き出して、頭の中をスッキリ整理してみませんか?1枚で11項目書き込めるから、1つずつ完了するごとに達成感も。ポップなネオンカラーがやる気を与えてくれます!

(4)ノートで管理すると年間の振り返りにも使える!

ふせんをノートに貼って、リスト化したものを管理しておくのも◎。
たとえばお仕事の場合、同じ時期にやることをToDoリストでまとめておくと、やるべきことが明確なので作業効率も上がりますね!

ちなみにこのToDoのふせんは、B5サイズのノートに横2枚分はラクラク貼れる大きさです。

ダイソーのポップなToDoふせんで楽しくタスクを進めよう!

今回ご紹介した「ネオンカラーふせん(ToDo)」は、1枚に11個のタスクが書き込めるので、やることが多い時に活躍してくれます。
ポップなネオンカラーで気分も上がるので、タスクをこなす時も前向きになれそうです!

ToDoのふせんをノートにまとめておくと、過去にやったことを見返すことができます。
漏れなく作業を進めるために、ぜひ使ってみてください!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「shiroの香りにそっくりらしい!?」ダイソーの“新作ハンドクリーム”は完売前にチェックして♡