FORTUNE

2022.2.07

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!エンジェルナンバーが「3」のあなたの「2022年ラッキーを引き寄せる行動」をお伝えしていきます♪

「自分を知る」ことが2022年のキーワード

あなたは「こども心」を持ちながら、普段「大人社会」にいるので、周りと自分とのギャップに苦しむことも多いかも。
「ちゃんと大人として過ごさないと」「これはこどもっぽいかも」と心にブレーキをかけてしまいます。

でも心の奥では「もっと無邪気に大笑いして生きていきたい」と思っているのではないでしょうか?
だってあなたは地球に遊びに来たのだから。

だからこそ今年は「自分のことを知る時間」も作ってください。
私の言い方や表現だと相手を傷つけてしまうかも、とか、直接伝えるよりも誰かを介して伝えた方が相手に浸透するな、とか。

決して無理する必要はありません。
あなたの「こども心」や「遊び心」がすくすくと育つために、どんな環境にしていったら良いのかを探してみてくださいね◎

あなたの「ラッキーを引き寄せる行動」は?

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによるエンジェルナンバーが「3」の人の「2022年ラッキーを引き寄せる行動」をご紹介しました。
結果を参考にして、実りの多い1年にしてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見することなど。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>