2022.2.07

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!エンジェルナンバーが「3」のあなたの「2022年ラッキーを引き寄せる行動」をお伝えしていきます♪

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1994年5月26日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+4+5+2+6=36
3+6=9

この方のエンジェルナンバーは「9」になります。

エンジェルナンバー3の人の「ラッキーを引き寄せる行動」は?

あなたは笑顔が素敵なムードメーカーで、場の雰囲気を明るくする才能があります。
今年はとくに「笑い」を意識して過ごすのがおすすめ◎

エンジェルナンバーが3の人は、深刻な時ほど笑いたくなってしまうこともしばしば。
「なんで今こんなにみんなの顔が死んでるんだっけ?」とか「何が原因で大人が揃いも揃って固まってるの?」と、急に目の前の光景が滑稽に感じて笑えてきちゃうのです。

もちろん時と場合によりますが、そんな時ほど、先に笑っちゃってみて、周りに笑いを運んでみてください。
「笑う門には福来る」という言葉通り、あなたの周りの人たちの絆が深まって愛情がどんどん溢れてきます。

「遊び心」や「こども心」を忘れずに、この2つがポンポン軽やかに跳ねるような、遊んでいるかのようにワクワクする選択をしていくことが幸運を掴む鍵です。

あなたは「創造」と「破壊」の両極を持つ人

エンジェルナンバーが3の人は、子どものように純真無垢で天真爛漫。
0から1を生み出すのも得意で、他の人には思いつかないような斬新な角度からアイデアを持ってくるという場合もあります。

なので、理論的な人には伝わりにくいときもありますが、あなたが心の底から「これは楽しくて仕方ないものなの!」とキラキラした表情で説明すれば、「そんなに言うなら」と道をあけてくれることでしょう。
詳しく説明するよりも、あなたの楽しい嬉しい幸せ!という笑顔が一番の説得◎

だからこそ「なんだか違うな」と感じたら、「一旦壊してみる」ということもしてOK、何よりも自分に正直でいることを大切に。
「ここまで頑張ったのに!」なんていう大人脳の人の言葉は気にせずに、あなたの中にある「遊び心」からの声を大事にしてくださいね。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>