FORTUNE

2022.2.03

【誕生日占い】“チャレンジナンバー7”の人の「2022年の金運」をチェック!

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「チャレンジナンバー」で読み解く誕生数秘学占いをご紹介します!ここでご紹介するのは、チャレンジナンバーが”7”の人の「2022年の金運」です♪

(4)平穏な状態の場合

もし、波風がなく凪の状態であるなら、今は行動しない方がいいかもしれません。
継続することを大切にして、今携わっていることに誠実に向き合うことで、来年以降には「信頼」となって返ってきます。

心もお金も変化が見えづらいですが、不安になったり焦ったりせず我慢することが大切な1年でしょう。

(5)さらに金運をUPさせるために

「これしかない」、「これしかできない」、「これしかもっていない」などの気持ちがありますか?
もしそれをあなたが持っているなら、その先入観や思い込みを手放すといいかも。

たとえば、趣味でやっていることからお金が生まれる可能性もあります。
持ち前の「夢中になっていることを熱く語る」あなたの一面が、お金を呼び寄せてくれることがありそうです。

何にでも完璧を求める傾向もあるので、もう少しリラックスすることを意識してみてください。
ハードルを自分で上げすぎないようにして、少し軽い心持ちくらいで進んでいくといいでしょう。

2022年は、自分で道を切り開こう

”どちらかにひとつ”である2022年は、何が起こるかはわかりません。
そんな年だからこそ、自分で理想の道を切り開いていきましょう!

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>