2022.2.03

【誕生日占い】“チャレンジナンバー7”の人の「2022年の金運」をチェック!

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「チャレンジナンバー」で読み解く誕生数秘学占いをご紹介します!ここでご紹介するのは、チャレンジナンバーが”7”の人の「2022年の金運」です♪

(1)チャレンジナンバーの計算方法

チャレンジナンバーは、誕生日の「月」と「日」を足して出します。
たとえば、4月21日生まれの方は、4+2+1=7なので、チャレンジナンバーは「7」です。

「11」以外は1桁になるまで計算をしてください。

(2)チャレンジナンバー7の人の「2022年の金運」

チャレンジナンバーが「7」の方の2022年は、荒波のようになるか、平穏で変化が見えづらくなるか、どちらかにひとつになりそうです。
では、それが具体的にどのような1年なのか、それぞれご紹介していきます。

(3)荒波のような状態の場合

荒波のような場合は、想定外のトラブルや人間関係でのごたごたが増える予感ですが、新しい経験に出会えるのでビジネスチャンスにもなる予感。
その中でチャンスの波に乗るには、トラブルを悲観的に捉えるのではなく、自己責任だと自分に強くあることが大切でしょう。

そうしているうちに、気付いたときには自分の理想の形になっていることも。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>