FORTUNE

2022.2.03

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“8”の人の「恋愛運」

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「誕生数秘学の”チャレンジナンバー”」から読み解く占いをご紹介します。ここでは、チャレンジナンバー”8”の人の「恋愛運」をお教えしちゃいます♪

(3)2022年の全体恋愛運

変化の多い2022年は、ここ数年の中でも、今までとは違うタイプの人と出会うことが増えそうな予感。
せっかく出会いのチャンスがある年なので、外へ出かけるようにしてはいかがでしょうか。

中でも、自然に触れられる場所や、ワークショップなどの体験イベントがおすすめです!
好きな人や恋人がいる人なら、2人の関係性に転機が訪れるかも。

揉めごとが起こることがあるかもしれませんが、それが2人の分岐点になる可能性があります。
そのことにきちんと向き合えば、きっと乗り越えていけるでしょう。

(4)さらに恋愛運をUPさせよう

恋愛運をさらにUPさせたいなら、変化を恐れずに進むことが大切です。
そして、自分の感情をしっかりと感じるようにするといいでしょう。

そうすれば、自分がどの道を進めばいいのか、自然と見えてくるはずです。

チャレンジナンバー8のみなさん、いかがでしたか?

花織さんによる「誕生数秘学」の、チャレンジナンバー8の人の2022年の恋愛運をご紹介しました。
恋愛運がUPしながら変わっていくことを楽しんでくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバーごとの「恋愛運」