2022.2.03

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“8”の人の「恋愛運」

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「誕生数秘学の”チャレンジナンバー”」から読み解く占いをご紹介します。ここでは、チャレンジナンバー”8”の人の「恋愛運」をお教えしちゃいます♪

(1)チャレンジナンバーの出し方

まずは、みなさんのチャレンジナンバーが何なのかチェックしてみましょう!
チャレンジナンバーの出し方は、誕生日の「月+日」で計算します。

例:5月29日生まれの場合
5+2+9=16→1+6=7→チャレンジナンバーは「7」

「11」以外は、1桁になるまで計算をしてください。

(2)チャレンジナンバーが「8」のあなた

チャレンジナンバー8の人は、チャレンジ精神があり好奇心旺盛な傾向にあります。
ときには、やりたいことを一気にはじめようとして、それぞれが中途半端になってしまうこともありそうです。

お金や経済についての勉強意欲がありますが、なかなか前に進めないときがあるのかもしれません。
ですが、ひとつずつやり遂げることでレベルアップができるタイプで、理解してからはあっという間に自分のものにするでしょう。

恋愛では猪突猛進しがちな一面があるので、冷静さを意識しながら進めていくのがよさそうです。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバーごとの「恋愛運」