FORTUNE

2022.2.04

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“9”の人の「恋愛運」

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!あなたの【2022年の恋愛運】をお伝えしていきます。

恋愛運をアップさせるには【すべてを学びとして受け取る】

2022年は愛を学ぶ1年になりそうなチャレンジナンバー「9」は、わからないことや理解できないことも多く出てくるのだそう。
ですが「私なんて…」と悲観的にならず、「いい勉強になった」と知恵を詰め込むつもりで、学びとして受け取るといいとのこと。

嬉しいことも悲しいこともすべての経験が、周りの人たちへ還元できる「愛」になっていくそうですよ。

チャレンジナンバー「9」の恋愛運は?

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、チャレンジナンバー「9」の2022年の恋愛運はいかがでしたか?
占い結果を参考に、素敵な恋愛をしてくださいね♡

占い:花織さん 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見することなど。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>