2022.2.04

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“9”の人の「恋愛運」

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!あなたの【2022年の恋愛運】をお伝えしていきます。

チャレンジナンバーの出し方はコチラ

チャレンジナンバーは、「月+日」で計算します。
(11以外は1桁になるまで計算してください。11の場合はそのままでOK!)

例)8月28日生まれの場合
8+2+8=18
1+8=9

8月28日生まれのチャレンジナンバーは「9」になります。

チャレンジナンバー「9」は【人の幸せを優先する人】

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、チャレンジナンバー「9」は周りの人のことを考えて行動できる人なのだそう。
目の前にいる人の幸せを優先するので自分のことを後回しにしたり、ものごとを熟慮したりするタイプなので相談役になることも多いのだとか。

いろいろなことに対して深い知識を持っているチャレンジナンバー「9」はアドバイスも上手ですが、相手に気持ちが移りすぎると深刻になってしまうので注意したほうがいいとのこと。
他人の評価を気にせずに自己肯定感を高められるようになると、人生が大きく開かれるそうですよ。

2022年の全体恋愛運は【きちんと向き合うのが鍵】

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、2022年は愛について多くのことを学ぶ1年で、パートナーがいない人はアプローチされる機会も増えそうとのこと。
また、あなたが思っている「愛」がどんなものなのかが、具現化しやすくなる1年でもあるそうです。

愛を求めていれば同じように求めている人が、愛は無条件で渡すものと思えばそんな人が現れるのだそう。
そのため、あなたの目の前に現れる人は、自分の鏡と思って行動するといいそうですよ。

片思いやパートナーがいる人は、結婚・妊娠・出産など、人生の節目となる大きな出来事が起こりやすくなるのだそう。
価値観の違いをお互いに歩み寄る年でもあるので、理想の家族像や生活などの部分で意見が食い違うこともあるのだとか。

ケンカが増えても乗り越えられるので、曖昧にせずきちんと向き合っていけば問題ないとのこと。
乗り越えた先には、最大の学びとギフトが待っているそうですよ。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>