LIFESTYLE

2022.2.08

「あのお菓子とコラボ!?」ファミマの“新作スイーツ”はチョコ好きさん必見かも!

おいしいスイーツが集まっているコンビニ。 「行くとつい買いすぎてしまう!」なんて人もいるのでは? 今回はファミリーマートで1月25日から販売されている「小枝みたいなパン」をご紹介していきますよ♡

気になるお味は?

小枝みたいなパン

先ほど上から見た写真では真ん中はカットされていましたが、一体何が入っているのかというと…。
中にはチョコレートクリームが入っているんです♡

このチョコレートクリームにはパフも入っていて、食べてみると小枝の食感にそっくり…!
チョコ味のパンはふわふわとしていて、コーティングはパリッと感がありつつも口の中でスーッと溶けていきました♡

本当に小枝を頬張っているような感覚が味わえましたよ♪

ファミマの「小枝みたいなパン」小枝好きさんは食べてみて♡

今回はファミリーマートの小枝みたいなパンをご紹介しました。
小枝好きさんや「甘いものが食べたい!」という人は、ぜひ買ってみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「モチモチ食感♡」「コンビニクオリティとは思えない!」ファミマの“新作クレープ”は要チェック!