LIFESTYLE

2022.2.07

「モチモチ食感♡」「コンビニクオリティとは思えない!」ファミマの“新作クレープ”は要チェック!

おいしいスイーツが集まっているコンビニ。 今回はそんなコンビニの中でも、ファミリーマートでGETできる「生チョコのもちもちクレープ」をご紹介していきます♡ 甘いものを求めている人はチェックしてみて。

モチモチ生地と生チョコのハーモニーが最高♡

生チョコのもちもちクレープ

実際に食べてみると、クレープの生地はコンビニクオリティとは思えないほどモチモチ!
何層にも重なっている部分だけで食べていたくなるくらい…♡

さらにふわシュワ食感のクリームと生チョコの相性も抜群。
生チョコは甘すぎず、ほろ苦さも感じましたよ♪

生チョコのもちもちクレープはコンビニクオリティとは思えない!

ファミマから新登場した「生チョコのもちもちクレープ」はお家で本格的な味わいのクレープが楽しめる商品でした♡
気になった人はファミマに足を運んでみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「チョコ好きにはたまらない!?」ファミマの“生チョコを使ったチョコケーキのバウム”はもう食べた?