LIFESTYLE

2022.1.25

「しっとりモチモチ食感が楽しめる♪」ファミマの“おすすめパン”はこちら!

2022年1月4日に、ファミマから「あんバターフランス(北海道産バター100%使用)」が発売されました。本格的なパン屋さんにありそうな商品で期待が高まりますね!早速購入してみたので、食レポとアレンジした食べ方をご紹介していきます。

(4)お好みでトーストしてもGood!

「あんバターフランス(北海道産バター100%使用)」
そのまま食べてももっちりとしておいしいですが、カリッとした食感がお好みならトーストしてみてください。(左:トースト、右:常温)
だいたい2分くらい温めると、表面はサクッと、中はもっちり!

2つの食感を独り占めできます。
トーストするとバターが溶け出すので、ナイフやフォークで召し上がれ!

シンプルな味わいながらも、食べごたえのある「あんバターフランス」

国産の原材料と製法にこだわったファミマの「あんバターフランス」。
水分量の多いパン生地のもっちり感とたっぷりの粒あん、北海道産バターのほどよいしょっぱさが癖になります。

アレンジもを楽しめるので、ぜひお好みの食べ方をお試しください!

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選