LIFESTYLE

2022.1.26

「飽きのこない味とちょうどいい大きさ!」セブンの“ミニグルメ”は今の時期にぴったり!

もうすぐ節分!ということで、今回は節分の時期に食べたい恵方巻についてご紹介します。2022年1月11日、セブンイレブンから「七品目の幸福恵方巻ミニ」が発売されました!実際に購入し試食してみましたので、ぜひ参考にしてください。

(4)節分以外でも食べたい「七品目の幸福恵方巻ミニ」!

恵方巻は恵方を向いて食べ終わるまで話をしないことが作法。
サイズ感も大きすぎないので、恵方巻として黙々と食べるにはちょうどいいかもしれません。

飽きのこない味と、多すぎず少なすぎないちょうどいい量も、この恵方巻の魅力。
節分以外でも、ぜひ通年で販売してほしいです!

今年の節分は「七品目の幸福恵方巻ミニ」とともに!

「七品目の幸福恵方巻ミニ」は、ふっくらと魚介だしのきいた玉子焼きをメインに、定番の味が七品目。
食べる直前に海苔を巻いて、パリッと感を楽しめます。

この「七品目の幸福恵方巻ミニ」を食べながら、幸せいっぱいの1年をお願いしてみてください!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選