FORTUNE

2022.2.02

【誕生日占い】“チャレンジナンバー3”の人の「2022年の金運」をチェック!

今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、【チャレンジナンバーで読み解く誕生数秘学占い】をご紹介。チャレンジナンバー3の人の、気になる2022年の金運をチェックしていきましょう。

金運を変えるにはあなたが誰と一緒にいるか

チャレンジナンバー3の人は、深く傷つきたくないがために、本気で物事を考えず、「その場が楽しければそれでOK」とつい曖昧にしてしまいがちなところがあります。
また、浅い関係性が多いことから、周りから嫌われることを怖がっているのではないでしょうか?

2022年は、深刻になりすぎなくていいので、少し真面目に人間関係について考えてみてもいいかも。
その時は、相手が自分を利用していないか、一緒にいて楽しんでくれているか、自分も相手を楽しませたいか、といった部分に注目するのがよさそうです。

自分の気持ちに素直になろう

いかがでしたか?
後どう行動するかはあなた次第。

応援しています!

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>