2022.2.02

【誕生日占い】“チャレンジナンバー3”の人の「2022年の金運」をチェック!

今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、【チャレンジナンバーで読み解く誕生数秘学占い】をご紹介。チャレンジナンバー3の人の、気になる2022年の金運をチェックしていきましょう。

チャレンジナンバーとは?

チャレンジナンバーとは、誕生日の「月+日」を計算して出てくる数字のこと。
(11以外は1桁になるまで計算。11はそこでストップ)

例)3月27日生まれの方は下記のように計算。
3+2+7=12
1+2=3

この人のチャレンジナンバーは、「3」というのがわかります。

2022年チャレンジナンバー3の人の金運は?

2022年チャレンジナンバー3の人は、移り変わりのタイミングに入っているかも。
中でもビジネスをしている人は、過去の8年間を客観的にみて振り返ったとき、次の9年目にそのまま入ってもいいのか否かを判断するのがよさそうです。

継続するのか、それとも感謝を示して離れるのか。
もし迷ってしまったら、“手放す”のがポイント。

いわゆる断捨離をしていくことで、来年以降空いたキャパに新しい仕事や人脈などを作ることができ、金運アップに繋がるといえそうです。
また金運を変えるために転職を考えている人にもチャンスがありますが、2022年は自分に合う場所を探す1年にするのがよさそうなので、すぐに現職を辞めるのは避けましょう。

思い切って自分の気持ちに素直になることで、あなたの金運は変わっていきそうです。

もっと金運を上げるには?

2022年は、「金運に恵まれる1年にする」と決意を固めるのがいいかも。
あなたは今まで不思議とお金に困ることがなかったため、お金に対して“当たり前のようにあるもの”といい加減だったところがあるようです。

また、それが人間関係に対しても同じだったあなた。
本気で関わりたいと思う人でないと金運のいい影響は受けられないため、「本当は誰が好きなのか」「一緒にいて楽しくいられる人や楽しく仕事できる人は誰だろう」といった意識を大切にしましょう。

金運をさらに上げるには、誰と一緒にいたいかを決め、「金運に恵まれる1年にする」と決意を固めることで、どんどん上昇していくでしょう。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>