2022.2.02

【誕生日占い】“チャレンジナンバー2”の人の「2022年の金運」をチェック!

今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、【チャレンジナンバーで読み解く誕生数秘学占い】をご紹介。チャレンジナンバー2の人の、気になる2022年の金運をチェックしていきましょう。

チャレンジナンバーとは?

チャレンジナンバーとは、誕生日の「月+日」を計算して出てくる数字のこと。
(11以外は1桁になるまで計算。11はそこでストップ)

例)9月29日生まれの方は下記のように計算。
9+2+9=20
2+0=2

この人のチャレンジナンバーは、「2」というのがわかります。

2022年チャレンジナンバー2の人の金運は?

チャレンジナンバー2の人の2022年は、仕事が軌道に乗ったり、提案した企画が通ったり、予期せぬ臨時収入があるなど、金運絶好調と言えるかも。
あなたが行動すればするほど金運はさらに上がりそうなので、何もしないのではなく、積極的に挑戦し続けるのがいいでしょう。

しかし、お金を受け取るのを拒むようなことをすると金運が下がる可能性があるので、遠慮せずしっかり受け取るように。
また、収入が豊かになったがための贅沢をしたり欲深くなったりすることで、ありがたみを忘れて横柄な態度になり、足を掬われる可能性もあるので気をつけましょう。

感謝した分が、あなたに返ってくることを忘れないように。

もっと金運を上げるには?

2022年はあなたが口に出せずにいた、やってみたいことや、チャレンジしてみたいことなど、どんな些細なことでもいいので、周りの人に伝えてみましょう。
その際は本当にできるのかどうか不安にもなると思いますが、周りの人に公言したことによって「一緒にやろう」と言ってくれる人達がきっと現れるから大丈夫。

金運をさらに上げるためには、あなたの意志がどのくらい強いかが大事になってくるでしょう。

【誕生日占い】“チャレンジナンバー1”の人の「2022年の金運」をチェック!