2022.2.02

【誕生日占い】“チャレンジナンバー1”の人の「2022年の金運」をチェック!

今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、【チャレンジナンバーで読み解く誕生数秘学占い】をご紹介。チャレンジナンバー1の人の、気になる2022年の金運をチェックしていきましょう。

チャレンジナンバーとは?

チャレンジナンバーとは、誕生日の「月+日」を計算して出てくる数字のこと。
(11以外は1桁になるまで計算。11はそこでストップ)

例)1月27日生まれの方は下記のように計算。
1+2+7=10
1+0=1

この人のチャレンジナンバーは、「1」というのがわかります。

2022年チャレンジナンバー1の人の金運は?

チャレンジナンバー1の人は、来年または再来年頃に大きな成果やプレゼントを掴める可能性があるかも。
そのため2022年は、来年または再来年に向けて大きく飛躍する前の準備段階だと思うのがよさそうです。

準備に力を入れれば入れるほど飛躍する力が増すため、自身のスキルアップやシステムの組み立てなど、何かと出費も嵩む1年になるでしょう。
ですが、それは未来のための先行投資。

自分を大事にするための出費であり、また未来のための自己投資資金という考えを持ってお金を使うのがよさそうです。

もっと金運を上げるには?

もともと素質のあるチャレンジナンバー1の人。
無意識のうちにできてしまう能力がありますが、それを自分の優れた能力だと気づいていないようです。

どんな些細なことでもいいので周りの人に、あなたの“いいところ”や“無意識にできていることは何か”というのをたくさん聞いてみましょう。
そうすることで、気づけていなかったあなたの才能に気づけるかもしれません。

金運アップに繋げるには、才能を磨くために勉強をして、さらに発信していくことがキーとなってくるでしょう。

【誕生日占い】“チャレンジナンバー2”の人の「2022年の金運」をチェック!