FORTUNE

2022.1.26

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“4”の人の「恋愛運」

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー」で読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!あなたの【2022年の恋愛運】をお伝えしていきます。

恋愛運をアップさせるには【ひとつひとつを丁寧に】

チャンレンジナンバー「4」にとって、2022年はここ数年の中でもとくに恋愛運がいい年なのだそう。
ですが、運気がいいからと欲張ってしまうと流れが悪くなるとのこと。

スタートすれば新しい流れに乗れるからこそひとつひとつ丁寧に、焦りは禁物だそうですよ。
また、運気がいいからと行動を起こさないのもよくないそうで、どんなことも小さな一歩を踏み出すことで流れに乗れるとのこと。

キャンプやアウトドアなど、「緑」の見えるところへ行くのもいいそう。
誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、自然に触れることでいっぱいいっぱいになっていた自分の心にスペースを作れ、その隙間に新しい愛を入れることができるそうですよ。

チャレンジナンバー「4」の恋愛運は?

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、チャレンジナンバー「4」の2022年の恋愛運はいかがでしたか?
占い結果を参考に、素敵な恋愛をしてくださいね♡

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“2”の人の「恋愛運」