FORTUNE

2022.1.26

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“4”の人の「恋愛運」

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー」で読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!あなたの【2022年の恋愛運】をお伝えしていきます。

チャレンジナンバーの出し方はコチラ

チャレンジナンバーは、「月+日」で計算します。
(11以外は1桁になるまで計算してください。11の場合はそのままでOK!)

例)5月26日生まれの場合

5+2+6=13
1+3=4

5月26日生まれのチャレンジナンバーは「4」になります。

チャンレンジナンバー「4」は【プロセスを大切にする】

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、チャレンジナンバー「4」は結果よりも過程を大切にする人で、ゴールに向かって一直線というよりコツコツ積み重ねていくタイプなのだそう。
恋愛も注意深く進めるところがあり、あなたに対して誠実に接してくれる人のことを好きになるそうです。

恋愛していないとダメという固定観念で不安を感じたり、結婚はするべきという義務感が強い傾向にあるので、恋愛や結婚することをゴールにしないほうがいいのだそう。

「どうして恋愛をしたいのか」「結婚した後はどんな風になりたいのか」を考え、恋愛や結婚は人生の中の彩りのひとつと思えるようになるといいそうですよ。

2022年の全体恋愛運は【新しい自分になるのが鍵】

チャンレンジナンバー「4」の人のキーワードは「NEW」なのだそう。
2022年は出会い・環境・生活など、新しくスタートをきるのに最適な年で、パートナーを探している人は「新しい流れ」を引き寄せる絶好のチャンスが到来するそうですよ。

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、今までの自分にとらわれず新しい自分になるという気持ちでいると、はじめての場所へ行ったり縁がなかった土地に行くなど、新しい繋がりが増えるのだとか。

新しい関係を作るのに最適な年なので、気になる人に積極的にアプローチしたり、今まで見せたことのない自分を出したりするといいそうですよ。
パートナーがいる人は、同棲・結婚・出産など、今までとは違う新しい形で関係を深めていくのにぴったりな1年なのだそう。

過去の恋愛を引きずらず曖昧な関係も断ち切って「新しい私になる」と覚悟を決めると、恋愛運が格段にアップするそうです。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“2”の人の「恋愛運」