FORTUNE

2022.1.26

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“3”の人の「恋愛運」

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー」で読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!あなたの【2022年の恋愛運】をお伝えしていきます。

恋愛運をアップさせるには【アップデートが必要】

チャレンジナンバー「3」の人は、自分の気持ちに素直に生きていきたいという思いが誰よりも強いのだそう。
その反面、自分が変わっていくことが怖くて、行動に移せないことも多いのだとか。

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、チャレンジナンバー「3」の人は、ワクワクするような恋愛をしたり感情的に楽しみたいと強く思っているそう。
なので、変化を恐れずに「アップデートすることも必要」そう思って、2022年は恋愛体験をドンドンするといいそうですよ。

どうしたらいいかわからなくなったときは、なんでも話せる友達に相談するといいとのこと。

チャレンジナンバー「3」の恋愛運は?

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、チャレンジナンバー「3」の2022年の恋愛運はいかがでしたか?
占い結果を参考に、素敵な恋愛をしてくださいね♡

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“2”の人の「恋愛運」