FORTUNE

2022.1.26

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“3”の人の「恋愛運」

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー」で読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!あなたの【2022年の恋愛運】をお伝えしていきます。

チャレンジナンバーの出し方はコチラ

チャレンジナンバーは、「月+日」で計算します。
(11以外は1桁になるまで計算してください。11の場合はそのままでOK!)

例)7月23日生まれの場合
7+2+3=12
1+2=3

7月23日生まれのチャレンジナンバーは「3」になります。

チャレンジナンバー「3」は【子どものように無邪気な人】

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、チャレンジナンバー「3」は子どものように無邪気に人生を楽しみたいと思っている人なのだそう。
しかし、周りを気にして大人っぽく振る舞わなきゃ…そんな思いもあるのだとか。

背伸びしていても足元が不安定で、限界を感じると自分の感情を爆発させてしまうこともあるのだそう。
甘えることに恥ずかしさを感じるタイプなので、プライドを捨てて甘えたり頼ったりできるような相手がいると安心できるそうですよ。

パートナーといい関係を築くには、自分の素直な気持ちを相手に伝えるといいそうですよ。

2022年の全体恋愛運は【話し合うことが鍵】

チャレンジナンバー「3」の人は、過去の恋愛パターンを見直すのに最適な1年になりそうとのこと。
自分の恋愛を振り返ると、「付き合う相手はいつも年上」「友達からはじまるパターンが多かった」など共通点があると思います。

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、そのパターンは自分で決めつけているだけかもしれないとのこと。
気を使わずに過ごせる親しい友人に話すことで、今までになかった恋愛パターンを取り入れられるかもしれないそうですよ。

また、2022年はこだわっていたことや物・人に対して、感謝の気持ちを抱きながら手放せる年でもあるのだそう。
叶いそうもない恋愛や将来を期待できないパートナー、ずっと一緒にいるけどマンネリしている夫婦関係などは、これからどうしていくか本気で話した方がいいそうです。

そうすることで新たな気持ちではじめることができるのだとか。
たとえ手放すことになったとしても、その隙間に今まで入ることのできなかったものが入ってくるかもしれないそうですよ。

それはあなたが必要としている本当の愛かも…。とのことです。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“2”の人の「恋愛運」