LIFESTYLE

2022.1.28

「繰り返し使えちゃう!」ダイソーの“おすすめキッチンアイテム“が大活躍♪

ダイソーにて「洗える!キッチンタオル」が販売されているのをご存知ですか?2、3回繰り返し使えるため、市販のキッチンペーパーやティッシュペーパーよりもエコで経済的にも嬉しい商品です。♪キッチンタオルの強度や使用感が気になったので購入!さっそくご紹介していきます!

さっそく洗ってみました!

キッチンタオルを水で洗った後の写真がこちらです。
しっかり水気を絞って、広げてみましたがどこも破れてませんでした!

水分を含むと、ウェットティッシュのような触り心地です。

シンク周りの掃除をしてみた!

さっそくシンク周りの掃除をしてみましたが、吸水性抜群!
タオルを使用すると、使ったあと汚れを落として乾かす必要があり手間がかかります。

しかし、このキッチンタオルであれば2、3回使用して汚れたら捨てるだけ!

使い道がたくさんあって便利すぎる!

「洗える!キッチンタオル」はシンク周りや食器を拭くときにはもちろん、大掃除などでも大活躍します!
繰り返し使えるキッチンタオルが60カットで220円で購入できるのは嬉しいですね。

ダイソーに行った際はぜひ、購入してみてはいかがでしょうか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「330円で本当にいいの…!?」スリコの“新作今っぽアクセ”が可愛いって噂♡