FORTUNE

2022.1.27

心の内は情熱的かも!?【朝の準備にかかる時間】で分かる!あなたの“裏の性格”

朝起きたら、服を着替えたり顔を洗ったりと準備をしますよね。あなたはどのくらい時間がかかっていますか?今回は朝の準備にかかる時間で分かる“裏の性格”をお伝えします。恋愛に対する性質もわかっちゃうかもしれませんよ。

C‌.1時間以内

朝の準備にかかる時間が1時間以内のあなたは、寛容でマイペースな人。
いつも感情の変化を表に出さず、落ち着いた雰囲気のあなた。

ときに素っ気ない人と思われてしまうこともあるかもしれませんが、実は恋人や家族をとても大切にしています。
恋愛に関しては、多くを語らずとも分かり合えるような関係を望んでいるようです。

D‌.1時間以上

朝の準備に1時間以上かかるあなたは、感受性が豊かな人。
1日の始まりを気持ちのいいものにするため、睡眠時間を減らしてでも白湯を飲んだりストレッチをするなどの、決まったルーティンを行なっているのではないでしょうか。

恋愛に関しては1人の人を思い続ける傾向にありますが、相手の何でもない言葉で気分が上下してしまうこともあるでしょう。

自分の性格を知って恋愛に活かそう

いかがだったでしょうか?
自分の性格を知って、これからの恋やパートナーとのお付き合いをよりよいものにしてください。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ