2022.1.27

心の内は情熱的かも!?【朝の準備にかかる時間】で分かる!あなたの“裏の性格”

朝起きたら、服を着替えたり顔を洗ったりと準備をしますよね。あなたはどのくらい時間がかかっていますか?今回は朝の準備にかかる時間で分かる“裏の性格”をお伝えします。恋愛に対する性質もわかっちゃうかもしれませんよ。

Q.あなたが実際に朝の準備にかかる時間を次の中から選んでください。

A‌.15分以内
B‌.40分以内
C‌.1時間以内
D‌.1時間以上

A‌.15分以内

朝の準備にかかる時間が15分以内のあなたは、理論的に物事を考えるタイプの人。
手早く淡々と朝の準備をこなして、家を出るあなた。

怖いもの知らずな所もありますが、機転が効き、幅広い視野で状況を判断できる器用な人でもあるでしょう。
恋愛に関しては理想を追わず、現実的に物事を見るタイプなので、相手の情に縛られるようなことは無さそうです。

B‌.40分以内

朝の準備にかかる時間が40分以内のあなたは、明るくポジティブな性格でちょっとやそっとじゃ凹まない人。
1分1秒でもその場を楽しむため、行動に無駄がなく、物事の判断も悩みません。

また好奇心に溢れていて、盛り上がることや人を驚かせるようなことが好きなあなたは、恋愛面ではロマンチックなこともするでしょう。
心の内は情熱的なのかもしれません。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ