FORTUNE

2022.1.26

かなりあざとい!?【リモート飲み会の服装】で分かる!あなたの“小悪魔度”

あなたは周りの人たちから、あざといといわれたことはありますか? 今回はそんなあなたの小悪魔度が分かる心理テストをご紹介していきます。 自分がどのくらいあざといのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

C.「あえて」プライベート感満載な部屋着

リモートでしかできない部屋着姿を見せるというあなたの小悪魔度は70%という結果になりました。
男性たちには彼女感をアピールできる、攻めた服装といえるかもしれませんね。

また、アングルを広くして部屋全体を見せるという小技を見せることも。
男性たちの想像力をかき立たせるのが上手なようです。

D.胸チラセクシー系の服装

あなたの小悪魔度は、最も高い100%という結果になりました。
なんだかんだで、胸元をチラっと見せることに魅了される男性は多いようです。

また画面越しなのでガン見しやすいというのもポイントになるかもしれませんね。
角度を直すふりをして胸元を近づけるなど、セクシー系はプロの小悪魔女子なのではないでしょうか。

今回はあなたの小悪魔度を診断しました。

高かった人も低かった人も、お目当ての男性を射止められるように頑張ってみてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ