FORTUNE

2022.1.26

かなりあざとい!?【リモート飲み会の服装】で分かる!あなたの“小悪魔度”

あなたは周りの人たちから、あざといといわれたことはありますか? 今回はそんなあなたの小悪魔度が分かる心理テストをご紹介していきます。 自分がどのくらいあざといのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.これからリモート飲み会が開催されます。あなたはどんな服装で臨みますか?

A.女子っぽいモコモコ系の服装
B.着物やチャイナ服など非日常系の服装
C.「あえて」プライベート感満載な部屋着
D.胸チラセクシー系の服装

A.女子っぽいモコモコ系の服装

あなたの小悪魔度は20%と低めの結果になりました。
モコモコとした服装は、一見女性らしさを強調しているようですが、意外にも定番となっている服装でもあります。

そして、そんなモコモコ系女子のあざとさは男性たちにも見抜かれている可能性が高いようですよ。
あざとく決めるなら、もう少しアップデートさせてみるといいかも。

B.着物やチャイナ服など非日常系の服装

リモートだからこそ普段できないような服装をしてみようと思ったあなたの小悪魔度は50%という結果になりました。
自分が魅力的に見えたり、目当ての男性に気に入られるような服装が分かっているあなた。

そんな服装も大胆に着こなすことができますが、やりすぎには注意してみてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ