LIFESTYLE

2022.1.25

「完売商品がついに復活!?」カルディマニアも待望の“ビャンビャン麺”って知ってる?

すぐに売り切れてしまった…何かと話題のあの商品が待望の再販♡今回は、インスタフォロワー数1.3万人のkitsuneinunoteさんがおすすめする「ビャンビャン麺」をご紹介します。

味と麺の食感は?

出典: Instagram

投稿者さんによると「幅広なのにぷるんとしていて柔らかいのにコシがある」「麺も、たれも個人的に素晴らしいと思う!」とコメント。
ほどほどに痺れる辛さで、麺とたれの相性も抜群なんだとか♡

麺好きさんぜひ食べてみて♡

出典: Instagram

kitsuneinunoteさんが「個人的にカルディNo.1」と推している「ビャンビャン麺」を紹介してきました。
気になる人はぜひ購入してみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkitsuneinunote様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2022年1月24日時点のものになります。

「ご飯1合軽くいける…」「オススメ度2000%」とインスタグラマーも大絶賛するカルディの”ご飯泥棒”まとめ!