LIFESTYLE

2022.1.24

インスタグラマーも「やっと会えた」らしい!?コストコの“おすすめグルメ”

コストコに行くと、ついつい買いすぎてしまう!なんて人は多いのではないでしょうか。 そこで今回は、コストコマニアで4.1万人のインスタフォロワー数を誇るcostco__1さんがやっと出会えたというおすすめグルメをご紹介していきます。

じゃがいもと炒めて一品に♡

ロティサリーチキンレッグ出典: Instagram

そのほかにも、じゃがいもと炒めたおかずも紹介していましたよ♪
ロティサリーチキンレッグがあるだけで、いろいろ使うことができそうですね。

投稿では「香りもだけどこんがり色が食欲をそそる」というコメントもありましたよ♡

コストコのロティサリーチキンレッグ、買ってみて♡

ロティサリーチキンレッグ出典: Instagram

今回はコストコマニアcostco__1さんが投稿していた「ロティサリ―チキンレッグ」をご紹介しました。
食べてみたいと思った人は、ぜひ次のコストコお買い物で探してみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2022年1月24日時点のものになります。

「これはリピ買いしちゃいそう…!」コストコの“マニア推しグルメ”4選