FORTUNE

2022.1.25

気になる彼は…?【心理テスト】で分かる!あなたに合う“恋人タイプ”診断

気になる人がいると、ついその人のことばかり考えてしまうのではないでしょうか。 そこで今回は、あなたに合う恋人タイプが分かる診断テストをご紹介していきますよ。 ぜひ試してみてくださいね。

C:ラフなアイテムのアメリカンカジュアル

あなたは恋愛に自由と楽しさを求めているタイプではないでしょうか。
そんなあなたには、自由人な男性がむいているかもしれません。

自由なふたりが集まると、とても楽しいデートになるのでは?
また、友達から急に恋愛関係になるよりも、友達以上のデートを重ねていくのがいいかもしれませんよ。

D:個性が炸裂している古着ファッション

あなたはお財布に優しい古着を好んでいるので、男性も家庭的な人があっているようです。
恋愛には優しさや温かさを感じたいと思っているのではありませんか?

経済的にもやりくり上手な男性に出会うことができれば、あなたのことを満足させてくれるかもしれません。
友達にそのような男性がいるなら、深い会話をしてみると仲良くなれるのではないでしょうか。

あなたに合う恋人タイプはどんな人でしたか?

今回の結果を参考に、ぜひいい人を見つけてみてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ