FORTUNE

2022.1.25

気になる彼は…?【心理テスト】で分かる!あなたに合う“恋人タイプ”診断

気になる人がいると、ついその人のことばかり考えてしまうのではないでしょうか。 そこで今回は、あなたに合う恋人タイプが分かる診断テストをご紹介していきますよ。 ぜひ試してみてくださいね。

Q.次の4つのファッションのうち、あなたが最も好きだと思う男性の系統はどれですか?

A:黒系アイテムを使ったモードファッション
B:シンプルアイテムを使ったキレイめカジュアル
C:ラフなアイテムのアメリカンカジュアル
D:個性が炸裂している古着ファッション

A:黒系アイテムを使ったモードファッション

あなたは個性的な雰囲気を持つ男性と相性がいいかもしれません。
あなた自身、自分が思ったことを貫くタイプなのでは?

そんなあなたなので、個性的な男性を友達にしておくのはちょっぴりもったいないかも。
自分の感性と似ていると思った男性は、恋人としてかかわってみるとよさそうです。

B:シンプルアイテムを使ったキレイめカジュアル

あなたは勉強熱心な男性と相性がいいかも。
あなた自身、異性には清潔感やスキルなどを求めているのではないでしょうか。

筋肉質で暑苦しい印象がある男性よりも、さわやかで勉強ができる男性にドキッとしそうです。
そんな男性が近くにいるなら、迷わずお付き合いしてみて。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ