LIFESTYLE

2022.2.03

「実験みたいに作れちゃう!?」コストコの“乾燥グルメ”はコスパもすごいらしい!

コストコ商品の魅力は大容量なところだけでなく、調理工程も楽しめちゃうところなんだとか。今回はコストコの購入品をたくさん紹介している、インスタフォロワー数約1万人のittoku_channelさんおすすめ商品をチェックします♡

本品を使ったアレンジレシピ♪

コストコの乾燥ポテトの画像出典: Instagram

さらにittoku_channelさんは、本品から作ったマッシュポテトを利用したさまざまなアレンジレシピも紹介されています。
とてもおいしそうな画像のアレンジシェパードパイ以外にも、ポテトサラダや明太バラコを混ぜたりしたものも♪

1袋約6人前とボリュームもあるので、購入した際はいろんな料理に応用していきたいですね!

コストコの乾燥マッシュポテト、コスパすごいかも!

今回は、ittoku_channelさんがおすすめするコストコの乾燥マッシュポテトを紹介しました。
気になった人はぜひ、お近くのコストコをチェックしてみてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channelさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は2月2日時点のものです。

「これはリピ買いしちゃいそう…!」コストコの“マニア推しグルメ”4選