LIFESTYLE

2022.1.25

「そのまま食べても温めてもおいしい!?」コストコの“新作パン”は大容量で見逃せないかも!

大容量でおいしいコストコパンは、コストコの中でも人気のある商品ですよね。その中でも必見なのはコレ!約5千人のフォロワーを持つInstagramアカウントtastytime2019さんの投稿から、見逃し厳禁のコストコパンをご紹介します♪

(4)食べきれない分は冷凍保存で!

保存袋に入ったコストコの北海道コーンブレッドロール出典: Instagram

とにかく大容量なのが魅力のコストコ商品ですが、消費期限は加工日から2〜3日と短めです。
そのため、食べきれない分は冷凍保存しておくといいかもしれませんね。

tastytime2019さんは、ジッパーが付いている保存袋に入れてから冷凍保存されています!
友人とシェアで買うのもいいですね。

まだ食べていない人は食べてみて♪

コストコの北海道コーンブレッドロールとスープ出典: Instagram

コストコユーザーでまだ「北海道コーンブレッドロール」を食べていない人は、ぜひ次回のお買い物のときにでもGETしてください!
コストコマニアのインスタグラマーさんが、おいしいと高評価されている商品なのでおすすめですよ。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2022年1月24日時点のものになります。

「これはリピ買いしちゃいそう…!」コストコの“マニア推しグルメ”4選