LIFESTYLE

2022.1.27

「いちご好きさん必見!?」ローソンの新作“いちごメロンパン”は甘酸っぱいソースと甘いホイップクリームの組み合わせが◎

「ローソンでいちご狩り!」シリーズのいちごメロンパン。いちご×メロンパンだなんて…期待が高まります!他の商品とはひと味違ういちごメロンパン、さっそく食べてみたいと思います♪

ピンクの生地にクリームといちごソースがたっぷり!

《ローソン》いちごメロンパンカットしたところ

カットしてみると、思った以上にいちごソースがたっぷり入っています。
パッケージの注意書きの通り、いちごソースがこぼれやすいので食べるときはちょっと注意が必要です。

ソースは甘酸っぱいので、甘いホイップクリームとの組み合わせが◎!

ローソンのいちごメロンパン、要チェックです!

《ローソン》いちごメロンパン全体

見ていちご、食べていちごが楽しめるローソンのいちごメロンパン。
クリームといちごソースの甘酸っぱい味わいが新鮮です。

いつもとは違うメロンパンが楽しめますよ。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

インスタグラマーも「おいしい!」と太鼓判!?コンビニの“おすすめアイス”4選