FASHION

2016.12.20

キャメルニットのコーデ15選!アイテム別レディースコーデを紹介!

冬のセールでどんなアイテムを買い足そうか、お悩みの方はいらっしゃいませんか?そんな方におすすめしたいのが、キャメルのニットアイテムです!女性らしい上品な色のキャメルは、どことなく高級感漂う色味。キャメルのアイテムがあるだけで、ワンランク上のコーディネートが手に入ります◎さらにニット素材のものを選べば、季節感も出て一気に冬らしい装いになりますね。そこで今回は、キャメルのニット素材アイテムを使ったコーディネートをご紹介します♡冬のお洒落に欠かせないニット・ニットワンピ・ニットスカート・ニットカーディガンなど、アイテムごとにまとめました。

 

キャメルニットカーディガンを羽織ってオトナっぽいコーデ。

キャメルのニットカーディガンなら、カジュアルな装いも上品にまとまります◎大人っぽいカジュアルコーディネートへの近道は、キャメルのニットカーディガンを着ること!

 

 

キャメルのロングカーディガンにボーダートップスと黒のパンツとスニーカーを合わせたコーデ出典: #CBK

キャメルのコーディガンなら、近所へのお出かけスタイルも上品になりますね。大人のカジュアルコーディネートに必須のアイテムと言えそうです。

 

キャメルのニットカーディガンに白のニットとスカートを合わせたコーデ出典: Re:EDIT ざっくり編みのボリュームニットカーディガンは存在感のある1着。シンプルでベーシックなアイテムと組み合わせて、全体的なバランスを取って下さいね◎

 

キャメルのニットカーディガンにタートルネックニットとデニムパンツを合わせたコーデ出典: #CBK

ロング丈のカーディガンなら、パンツを合わせてもスカートを合わせてもOK。あなたのお好きなボトムスと組み合わせちゃって下さい♪

 

キャメルのカーディガンに黒のトップスとホワイトのパンツを合わせたコーデ出典: Re:EDIT

キャメルのカーディガンを羽織って、大人のカジュアルコーディネートに変身!キャメルのおかげで落ち着いた雰囲気に仕上がっていますね。

 

キャメルのタートルネックニットに柄パンツを履いた女性出典: Re:EDIT

キャメルのニットアイテム、たくさんありましたね。お気に召したアイテムはありましたか?大人っぽいコーディネートにぴったりのキャメル。テイストを選ばないで使うことができるので、実は白や黒なみに使える便利な色だったりします。着まわせるキャメルのニットアイテムなら、着こなしの幅がぐんと広がりますね。あなたのお好きなニットアイテムで、冬のお洒落をワンランク上のものに仕上げて下さい♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。