FASHION

2022.1.14

「インスタグラマーも購入♪」しまむらで見つけてほしい“おすすめトップス”

おしゃれなアイテムがお財布に優しくGETできるしまむら。 今回はしまむらアイテムの中から、インスタでpen195さん、wear___tomoさん、omi08wearさん、my_favorite_miさんが投稿していたものをチェックしますよ♪

ロゴスウェット

最後にご紹介するのは、インスタグラムでmy_favorite_miさんがおすすめしていた「ロゴスウェット」です。
スウェットパンツと合わせて、抜け感のあるコーデもとってもおしゃれに決まっていますよね。

しまむらトップス、どれもかわいい♡

今回は、インスタグラムでおしゃれさんたちが紹介していたしまむらアイテムをチェックしました♡
どれもおしゃれなデザインなので、ぜひ実物をチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではpen195さん、wear___tomoさん、omi08wearさん、my_favorite_miさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2022年1月6日時点のものになります。

「寒い冬でもオシャレに防寒!」ワークマンの機能性も抜群な”最新おすすめアウター”4選