FORTUNE

2021.12.23

【干支別】来年、あなたの懐は…?2022年“金運が爆上がりする人”ランキング

2021年の金運がよかったと感じている人もそうでない人も、2022年の金運は気になる問題。 とくに2021年に生活が不安定だった人は、いい金運の流れに乗って生活を安定させたいと思いますよね。 今回は、2022年“金運が爆上がりする人”ランキングをご紹介します。

第9位:酉年

酉年生まれの人は2022年、スキルアップにお金を使うといい暗示です。
入るよりも出ていく一年となりそうですが、翌年以降の収入UPのために努力する時期といえます。
仕事に直結するような資格を取るなど、スキルアップを意識することが金運を高めるでしょう。
趣味や食事などの生産性のないことにはお金を使いすぎずに、将来につながるお金の使い方を心がけてくださいね。

第8位:辰年

辰年生まれの人の2022年は、選択肢の選び方で金運が変化します。
リッチな生活を望むのか、安定した生活を望むのか、どちらかを取ることになりそうです。
選んだ選択肢によっては仕事やライフスタイルがガラリと変わりますから、心の準備をしておくと吉。
最初のうちはハラハラすることも多いので、慎重に歩みを進めていく必要があるでしょう。

第7位:子年

子年生まれの人の2022年は、新しい収入源を手に入れる暗示です。
副業可能な職場であれば、ネット事業を始めたり、アルバイトをするといいでしょう。
絶好調の金運というわけではありませんが、2022年は生活の安定に向けて金運が高まっていきます。
もし今現在副業が難しい場合は、初心を忘れずに日々の仕事をこなすことで金運がUPしますよ。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15